lumber room



my name : *

特に意味はないのですが
なんとなく、自分の名前をつけたくなかったので
「*」にしました。
他の名前で知っている方は
ご理解いただけると嬉しいですb



about

趣旨は自分の歌を記録的な意味合いで
公開する場所を用意しよう。
と、そんなところです。
今までは違う場所でそれをやってきましたが
なんとなくやりづらくなってしまったので
こっちに移動しようかなと思ってます。

楽しく気楽にやっていこうぜъ(=w=)+

なのでmixもほぼしないと思います。
オケに乗っけてるだけ!おういえ!
だって、楽だk(ry



song

歌置き場です。
表示ですが、「曲名:作者」という意味です。
そこの所をご理解ください。
両方で検索したら出所は分かると思いますw

練習がてら楽しくやってます。
良かったら聞いていってやってください(*_ _)人
曲名をクリックで聞けるはずです。多分。



communication

いわゆるブログですが
日記 兼 掲示板的な何かで。
名前の通りだと思っていただければ〜。
お気軽に絡み付いてもらえたら・・・・
大喜びで反応しますヽ(゚∀゚)ノ



link

なんか気に入ってる場所とか
お友達の場所とか張ってるかも。
相互リンク歓迎。

とりあえず、バナーとかそんな気の利いたものは
あ り ま せ ん ( ・´ー・`)b




メールで連絡したいなどありましたら
「yoshimi237(゚∀゚)msn.com」
まで。どうぞ〜。
(ええ、(゚∀゚)を@に代えてくださいねw)




こんなところかしら? inserted by FC2 system